ボダムのチョコレートジャグ

ココアともいうホットチョコレートが簡単に自分の好みで作れるのがとても人気を呼んでいます。
チョコレートもお好みで、ゴディバなどのベルギーのチョコレートやフランスパリでのチョコレートでおしゃれなココアを楽しむのもいいですね。
チョコレートジャグでは、粉末タイプのチョコレートでも固まることなくきれいに攪拌されますし、冷たい牛乳でおいしいアイスココアにすることも可能です。
bodumボダムのチョコレートジャグは、プロペラにより空気が入りながらチョコと牛乳が混ざるのでなめらかな出来上がりになるそうです。
ホットチョコレート以外にチョコレートジャグでは、ヨーグルトを使用してインドのヨーグルト飲料のラッシーを作ることも可能です。
ボダムのチョコレートジャグの店舗はこちら

| 通販